たはらのバンコクナンパと、アメージングタイランド

バンコクに移住したナンパ師たはらが綴る、ナンパとタイと時々レディボーイ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

タイでナンパをするときに知っておきたい嫌な話。無料note公開中!

 

タイでナンパをするときに知っておきたい嫌な話。無料note公開しました。

今回はいつもとは打って変わって、「悪い面」のお話。

たはらがバンコクでナンパをしてきて、嫌だった体験談2本と、タイで狙うべきでない女の子や、トラブル対策についてを書いている。

note.mu

 

▼皆様からの感想

 

 

バンコク在住ナンパ師たはらは、これまでこのブログや、noteを通して、

タイ人女性の魅力、タイナンパ、海外ナンパの魅力を発信し続けてきた。

note.mu

bangkoknanpa.hatenablog.com

bangkoknanpa.hatenablog.com

 

もちろん、タイナンパのノウハウ的な部分や、タイ人女性の魅力等の記事を読んでほしいのはやまやまだが、実際にタイに来てナンパをするとなると、ぜひ、このnoteも読んでおいてほしい。これまでは楽しいこと、良いことばかりを書いてきたが、やはりここは海外。思いもよらない嫌なことが得てして起こり得る。

たはらがタイに在住する中で経験してきたことや、周りのタイ在住者からも色々と意見や体験談を聞き、この1冊のノートに「ナンパをする時に知っておきたい嫌な話」としてまとめた。

ぜひ読んでみてほしい。

note.mu

f:id:taharabkk:20180530231647p:plain

 

また、本編中でも書いたが、英語しか話せない旅行者は、間違いなく狙われやすい。そのトラブルを避けるためにも、タイ語の習得が必須。

このたはらメソッドを使って、タイ語を少しでも学ぶと、より安全で楽しいタイライフが送れるはずだ。

note.mu