たはらのバンコクナンパと、アメージングタイランド

バンコクに移住したナンパ師たはらが綴る、ナンパとタイと時々レディボーイ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

たはらを応援する投げ銭ページ

たはらを応援する投げ銭用ページを作りました。

「この記事面白いなぁ」「タイで良いセックス出来たなぁ」と少しでもお役に立てましたら、1円でも、0.0000001BTCでもいいので投げ銭頂ければとても嬉しいです。もっともっとお役に立てる記事で還元させていただきます。投げ銭頂いた方、DM、またはコメント残して頂けると幸いです。記事のリクエスト等も受け付けています。

現在、①ビットコイン②モナコイン、での投げ銭を受け付けています。

①ビットコインで投げ銭

下記バナーより、ビットコイン受取用QRコードが表示されるので、たはらにBTCをお気軽に投げてみてください。

Please Donate To Bitcoin Address: address

 

Donation of value BTC Received. Thank You.
 

②モナコインで投げ銭

【モナコインで投げ銭】

↑のリンクをクリックするとTwitterの投稿ページが開きます。@tipmonaです。デフォルトは0.1Monaにしていますが、ご自由な額で投げ銭お願いします。

たはらのTwitterアカウント:@tahataha4646

モナコイン持ってるけど、投げ銭のやり方意味分からないという方はこちら↓

tipmonaの使い方 - @monappyのメモログ | Monappy

 

 

皆様のご協力お待ちしています。東南アジアのナンパ、風俗情報等、これからも価値のある情報を提供し続けていきたいので、ご協力をお願いします。あなたのご協力が力になります。一緒に、アメージングタイランドを作っていきましょう。

f:id:taharabkk:20171215181346j:plain