たはらのバンコクナンパと、アメージングタイランド

バンコクに移住したナンパ師たはらが綴る、ナンパとタイと時々レディボーイ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2018-01-01から1年間の記事一覧

タイでナンパをするときに知っておきたい嫌な話。無料note公開中!

タイでナンパをするときに知っておきたい嫌な話。無料note公開しました。 今回はいつもとは打って変わって、「悪い面」のお話。 たはらがバンコクでナンパをしてきて、嫌だった体験談2本と、タイで狙うべきでない女の子や、トラブル対策についてを書いている…

バンコクナンパ師が本気で楽しみにいった僕らのソンクラン狂乱記 リリース!

バンコク在住ナンパ師たはら(@tahataha4646)が、2018年4月に参加したタイの水掛け祭りソンクランについて、日記形式で戦いの記録を残しています。 事前記事,第一弾 ,第二弾, ,第三弾 ソンクラン狂乱記、ソンクランナンパ記まとめ ソンクランを終えて。ソンク…

「バンコクナンパ師がデータで読み解くタイ人女性と日本人女性」無料note公開中!

【バンコクナンパ師がデータで読み解くタイ人女性と日本人女性~タイ人女性のたくましさと海外ナンパとセックス】 というテーマで、タイ人女性と日本人女性のデータでの比較、検証の結果をnoteでまとめています!無料noteにて公開中です。 note.mu これまで…

0から1のタイ語勉強法~たはらメソッドでタイ語を学ぼう

先日公開された、ベトナムナンパ師Kazさんのブログの アジアナンパと語学力 - Kaz38628778の日記 という記事の中で、非常にありがたいことにバンコクナンパ師たはら(@tahataha4646)も取り上げてもらいました。 kaz38628778.hatenablog.com これに付随して…

タイ・バンコクで就職するということ~挫折したエリートの海外就職、転生ぴよひこという男

この記事では、タイ・バンコクでの就活や海外就職、現地採用について、実際にタイ、バンコクで新卒就職した1人をピックアップして書いていきたいと思う。日本では働き方改革が叫ばれる今、ある1人のナンパ師を例に、海外就職や海外転職について紐解いていく…

バンコクでナンパをしたい人が選ぶべきエリア、ホテル、コンドミニアムはどこだ?!バンコクの地理をナンパ的にガチ解説してみる【スクンビット編】

この記事では、バンコクの地理に特化して、 バンコクでタイ人女性をナンパするためにどのエリアを選ぶべきか、どこにホテル、AirBnBをとるべきか、または、どこに住むべきか、今お住まいのエリアでは何をするのがいいのか、バンコク在住ナンパ師 たはら(@ta…

バンコク在住ナンパ師たはらによるTinder打ち子サービスのご案内

※2018年3月追記 応募者多数により現在募集を停止しています。正式サービスリリースまで少々お待ちください タイの可愛い女の子と出会いたい。そうだTinderでもするか。でも、昼は仕事、夜は疲れ切って寝るだけ、、、。なかなか女の子とやり取りする時間がな…

レディーボーイが気になりだしたあなたへ送るQ&A~レディーボーイバブルがやってくる。

ありがたいことに、たはら(@tahataha4646)のレディボーイ関連のTwitterやブログを見て、レディボーイに関する質問を頂くことが増えた。事実、肌感覚では、レディーボーイとセックスすることはかなりこう、メジャーになってきている気がする。(たはら調べ…

バンコク・ホイクワンナイトマーケットのナンパ的魅力を紹介したい。ー「娼婦達の原宿」でナンパしてみた

第一弾で、糞ベタスポットカオサン通りを取り上げた、「魅力を紹介したい」シリーズ、 このシリーズでは、バンコク在住ナンパ師 たはら(@tahataha4646)が、タイ・バンコクを中心に、ベタスポットから、あまり知られていない謎スポットも含め、「魅力を紹介…

バンコク・カオサン通りのナンパ的魅力を紹介したい。ー「地球の主役」白人達にナンパで勝てるか考えてみた

バンコク在住ナンパ師が「魅力を紹介したい」一つの場所をナンパレポート方式で堀り下げるシリーズ、今回、この記事では、「カオサン通り」をナンパ的に取り上げる。ナンパしたある日の流れに沿って、カオサンのナンパスポットや、動き方も紹介する。

タイ・パタヤで即るための完全ナンパ戦術【保存版】

今回は、タイ・パタヤのナンパについてのノウハウをnoteで販売することにしました。 note.mu 各所からアドバイスをもらったことと、実際にどれくらい需要があるのか知りたいと思って、心苦しいですが有料で公開しようと思います。有料とはいえ250円なのでお…

騎乗位から考えるタイ人女性と日本人女性のセックスの特徴

2018年に入り、タイ在住が半年を過ぎた。この半年の間、私、バンコク在住ナンパ師 たはら(@tahataha4646)は、少なくないタイ人女性とセックスをしてきた。 これまでの経験から、今回は「タイ人女性と日本人女性のセックスの比較」をテーマに書いていきたい…